2007-06-20から1日間の記事一覧

本日のお買い物。

とりぱん(3) (ワイドKC モーニング)作者: とりのなん子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (63件) を見るとりぱん3巻/とりのなん子この作者が住んでる東北某県、なんか実家近くのよう…

今日のもも。

4Fに隔離状態でした。何故かというと…バルサンやったからです(笑)戻ってきた時「ここどこ?」という顔をしてましたが自分の居場所は落ち着くのか、すぐ普段通りに戻りました。まあ、たまには刺激も必要ってことでwそんな感じで今回バルサンした結果大2匹…

今日の娘。

保育園からの帰りに公園に寄りたいようでしたが私が病院へ行くのでまっすぐ家に帰りましたよ。パパと仲良くお留守番してたようです。そして夜、パパと一緒にお出かけした着ました。なんか近所の古本屋まで行ったようです。たまにはパパとお出かけも良いよね…

目が痛い

なんかね、この間ものもらいができたんですが今度は瞼が腫れてすごい事になってます…なんか二重がありえないくらいでかくなってるし視界は上半分が切れてるしwでもものもらいができて腫れている訳ではないので(一応医者行った)しばらく薬塗って放置プレイ…