2007-11-08から1日間の記事一覧

最近の進捗具合。

なんか毎日プレイしてるんですがひたすら依頼ばっかりやってしまい本編をおざなりに。これはいかんと思ってがんばって本編を進めた結果本日やっとマナフィが登場しました。ああ、この日のためにあおいグミ2コ倉庫に残しといて良かった…さあ、これからきせき…

今日のお買い物。

なんか娘が寝た後、ダンナが古本屋へ行くという事だったのでついて行ってみる事に。そこの古本屋、ダンナの高校時代の先輩が店番してるんですよ。まあそんな訳で初めて行きましたが、とても良い収穫がありました。この手をはなさない 前編 (りぼんマスコット…

今日のもも。

朝から元気でした。お気に入りのベルに夢中。踏ん張っている足がかわいいw鏡に映った自分の姿に(;´Д`)ハァハァ中。このナルシストめ。お鍋の材料の白菜を食べようとするももちゃん。ハンターの目ですよ!この後白菜はボロボロにされました…orz

今日の娘。

保育園では相変わらず発表会のアイデア出し真っ最中らしい。果たしてどんな激いや劇が出来上がるのか、楽しみですな。家に帰ってきてからはひたすらポケダンをやってました。ちなみにまだクリアしてません…そしてまだ未来世界にも行ってません…いつになった…

暖かいような寒いような

今年一番の冷え込みとなった今朝ですが、昼間はとても暖かでした。ああ、こうして冬になっていくのですね…どうでもいいけどこの間まで「暑い夏より寒い冬の方が好き」と思っていたのに今では「やっぱり冬は寒いなぁ…」と思います。まあキライになる事はない…