2007-11-29から1日間の記事一覧

今日の妖精。

元気でした。何をしているのかというと、頭を掻いている所です。空気が乾燥しているせいか、痒いらしいですよ?頭を掻き終わった直後。ハチ割れしています(笑)…もしかして今の、見てた?でもやっぱりまだ痒いらしく、今度は足で掻いてました。そういやとあ…

今日の娘。

久しぶりにおじいちゃんに会って大喜び。おじいちゃんと一緒に手をつないでファミレスに行きましたよ。ちなみにおじいちゃんも入学祝にランドセルをプレゼントしたかったらしいwとりあえず別のモノをおねだりしようと思います。ご飯食べて帰宅した後はポケ…

2回目の「ROCK LOVE」見てきました

先週の土曜日から吉祥寺バウスシアターで絶賛公開中の私の大好きなアーティスト・カーネーションのドキュメンタリー映画「ROCK LOVE」また見てきましたよ。ええと、初日に見た見た時の私の感想はは「すごく…微妙です…」だったんですが、今日見てみたら「なん…

色々大変でした

月末にもなると仕事の量が…orzまあガンガンやってかなり量を減らしましたがまた休みが明けたらすごい量がたまってるんだろうなぁ…本日いきなりダンナ父が来襲。一緒にご飯でもという話になったので、お言葉に甘えて家族揃ってご飯をたかりにご馳走になりまし…