2008-01-25から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

厳密にはコミックスじゃないんだけど、もう本はこのカテゴリで。バッカーノ!1931 鈍行編―The Grand Punk Railroad (電撃文庫)作者: 成田良悟,エナミカツミ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 54回この商品…

今日の妖精。

元気でした!昨日撮った写真です。部屋の中が寒いせいか、カメラのレンズが曇ってしまいなんだか白いです。これは今日撮った写真。なんか寝ている所を起こしてしまったらしい…そしてこちらのももちゃんもなんだか眠そう。…寝てますね。

今日の娘。

「上野に行っていい?」と聞いたら「お菓子買ってくれるんだったらいいよ」と答えた娘。分かってますねウフフ。とりあえず目当ての本を買ってそのまま帰ってきたので娘の大好きなきら☆レボまでには充分間に合いましたよ。本当好きねえきらりちゃん。

定休日でした

そんな訳で、娘を保育園に送っていった後ダンナとふたりで墓場鬼太郎やロザリオとバンパイアを見たりだらだらとネトサフしたりとかなりダメダメでしたwそして娘のお迎えに行って、そのまま上野に行ってきて上野のまんがの森で小説の続きを買ってきたり。(…