2008-03-05から1日間の記事一覧

ああ、はまっていく…!

ええと、本日こんなものが届きました。 『バッカーノ! 1931 鈍行編・特急編 The Grand Punk Railroad 』ドラマCDああ、ついにこんなものにまで手を出してしまいました。だってだって、これには小説がおまけについてるんですもの!グラハムとジャグジーの出…

本日発売でした

映画「カーネーション/ROCK LOVE」 [DVD]出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2008/03/05メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (10件) を見るROCK LOVE/カーネーションええ、去年の11月下旬〜12月上旬にかけて公開されたカーネーションのド…

今日の妖精。

元気でした!相変わらずお気に入りのベルに夢中ですw手に乗ってます。ちょっとおすまし?

今日の娘。

保育園にお迎えに行き、そのまま帰宅しようかと思ったんですが何故かクラスのお友達と一緒に隣りのきりん公園へ行く事に。しかし公園はものすごく寒かった…最初から「10分だけだよ」という約束だったんですがもうその10分間も拷問のようでした…そんな感じで…

朝ご飯がない

ええと、昨夜の晩ご飯で残ったパンを今朝の朝ご飯にしようと思ったんですが昨夜のうちに全て食べつくしてしまい、食べるモノがない状態。(かろうじてチョココロネだけは残ってたんですが、娘の朝ご飯に…)仕方がないので冷凍保存していたガーリックフランス…