2008-03-23から1日間の記事一覧

某ニコニコ動画で

何気に私が好きだった、超マイナーアニメ「ガイスターズ」がニコニコにうpされているのを発見。今現在9話くらいまでうpされていて、つい見てしまっている自分が。いやぁ普通にDVD全巻持ってるのにわざわざニコニコで見なくてもと思いますがwまあそんな訳…

DS版バッカーノ!の進捗具合

や…やっと!全部のEDが埋まりました…!!!!!買ってから約1ヶ月、長かった…がんばったよ自分。でもまだ仙豆の話は見ていないのであった…どこにあるんだ…!!!???

今日の妖精。

元気でしたよ!なにやら見つめ合っています。

てんとう虫公園の桜

左・昨日、右・今日。多分同じ枝だと思われ。昨日はつぼみだった桜が、今日は咲き始めてますよ!これはビックリですね!

今日の娘。

ケーキを作った後、公園に行きたいというのでまたしてもてんとう虫公園へ行ってきましたよ。あまり長い時間いなかったのですが、娘はなにやら大冒険していた模様。私はずっとベンチに座ってDSで遊んでいましたスミマセン。あ、そういや公園にこんなモノが。なにや…

暖かい

暖かくていい天気…だったのですが、体の具合があまりよろしくなく午前中は朝のアニメを見ることもなく寝てました。まあ昨日の夜遅くまで起きていたせいもあるんだがな(笑)午後になってから、娘が突然「ケーキを作りたい!」と言い出したのでなし崩し的に作…