2008-08-10から1日間の記事一覧

帰省前最後の今日の妖精。

元気でしたよ。しばらく遭えないと思うと寂しいわ…

ライブレポうpしたよ

なんか家を出る30分前までかかってなんとかうpしたんですが急いでうpしたせいか誤字脱字が…orzとりあえず自宅に戻ったら修正します。つかなんでこんなに急いだかというと帰省先にはネット環境がなく、自宅に戻ってくる頃には多分ライブの事はすっかり忘れ…

今日の娘。

もう仙台へ行くのが嬉しくて嬉しくて仕方がないみたいでもう家を出るまで「まだ行かないの?」とうるさく聞かれましたorz新幹線の中ではポケモン弁当を食べましたよ。半分以上残してママが食べましたが。仙台に着いたらもう大喜び。さっそく爺婆と一緒に花火…

という訳で仙台へ着きました

16時過ぎくらいに仙台へ到着したんですが寒い…いやさいつもなら東京と変わらないくらい暑かったりするんですがなんか真夏だというのに超寒いんですけど!!!???まあ暑くて動けなくなるよりはマシですが(笑)

これから実家に帰省します

という訳で、しばらくの間「今日の妖精」はお休みします。しばらくは携帯から更新する事になりそうです。上手くできるといいなぁ。まあそんな訳で行ってきます。あ、どうでもいいんだけど今日乗る新幹線、はやてなんですがなんとくっついているこまちの方が…