2008-08-16から1日間の記事一覧

先日狩ってきたひまわり

持って帰れないので爺婆の家に放置プレイ。

今日の娘。

今日で爺婆とお別れ…なんですが全然寂しそうな顔もせずに「またお正月ね」と、笑顔でバイバイしてました。そして新幹線の中に乗り込んだらもう爺婆なんか興味がないという感じでお菓子をぱくぱくと食べてましたが何か。本当こどもってよく解らん…

復活!今日の妖精。

元気でしたよ!約1週間ぶりだったので、忘れられてないかちょっと心配でした…が!「ただいま〜」と入った時、ももちゃんが「あんた誰?」って顔をした…忘れられてる〜!!!!!まあしばらく声を掛けていたら思い出してくれたみたいだけど。という訳で写真は明日…

戻ってきましたよ

という訳で、無事東京の我が家に戻ってきました。いやぁやっぱり自分の家が1番だね!なんていってもニコニコ動画が見られるし(笑)という訳で、帰ってきてすぐニコニコを見ようと思ったんですが買ってきたお土産の中に日持ちしないものがありましてそれをダ…

東京に帰りますよ

という訳で、約6日ほど滞在した実家でしたが早いものでもう帰る日です。本当早かったなぁ。という訳で午前中いっぱいかかって荷物をまとめその荷物を宅急便で送ってから仙台駅へ。仙台駅でたくさんお土産を買い込んだんですが時間がなくてあんまり厳選できな…