2008-09-13から1日間の記事一覧

今日の妖精。

私たち親子が夕方くらいにお出かけして、暗くなった頃に帰ってきたんですが帰ってきたらももちゃんがいなくなってました。いつもいるかごの周りにもいない、お気に入りの場所にもいない。またどこか訳の分からない場所に行って帰ってこれなくなっちゃったの…

こちらも今日発売でした

なんか今日からこれが発売されるという情報を小耳に挟んだので娘と一緒にはるばる亀有まで買い物に行ってきました。劇場版レスキューフォースの前売券。今回はレスキューフォース隊員手帳という特典も付いてました。そんな感じで亀有の映画館まで買いに行っ…

今日の娘。

ポケモンプラチナのソフトがきたので、ずっとそれで遊んでいましたよ。ていうかそのソフト、ママのなんだけどな〜まあいいけどさ。

届きました

休みなので絶賛だらだら中だったんですが、こんなものが届きましたよ。ええと、ポケモンだいすきクラブというサイトでポケモンプラチナの発売を記念してDSLiteのギラティナエディションというのを抽選販売していて軽い気持ちで応募してみたらうっかり抽選に…

連休1日目、●を買う

という訳で3連休の1日目でしたが特にどこに行くとかいう予定もなかったので、だらだらと。ところで私は結構なにちゃんねらーなんですがここの所うちが使っているプロバイダが荒らしのおかげで全鯖規制されてて全く書き込めなかったんですよ。で、昨日久しぶ…