2008-10-09から1日間の記事一覧

今日の妖精w

先週からはじまった「とらドラ!」というアニメに可愛いんだか可愛くないんだか微妙な、名前もズバリ「インコちゃん」が出ていますwという訳で本日のインコちゃんをどうぞw食事中の主人公とインコちゃん。こっちみんなwwwwwなんか主人公にいじめられ…

今日の妖精。

元気でしたよ!抜けた羽も生えつつあり、頭のつんつんもかなり減少しました。そして今回初公開!夜ぐっすり寝ているももちゃんです。いつもブランコに寄りかかって寝ています。ええと、下のモザイクはウン○ですwここで寝てると必然的にこの場所にウン○が…も…

今日の娘。

18時にお迎えに行ったら、外はもう真っ暗。でも買い物したかったので「○リンピックに寄っていい?」と聞いたら「もう暗いからダメ!」といわれてしまいましたorzでも途中「コンビニ寄っていい?」と聞いたらあっさり「いいよ」と…なんでスーパーはダメなのに…

新しい仕事場の引継ぎに行ってきましたよ

という訳で、先日顔合わせに行った仕事場の仕事が無事決まり今日は仕事の引継ぎのために仕事場に行ってきましたよ!16時からだったので、うちを15時半に出れば間に合ったんですが13時に家を出て寄り道してきましたよ。最初娘の小学校へ行き「遅くなってお迎…

つぶやきというか業務連絡

日記サボっててスミマセン。とりあえず昨日の分をうpした後、がんばってうpします〜