2009-03-27から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

今日メモった本、なんとか買えました。ちなみに最初上野のおたくの森へ行ってきたのですが全然ないので頭にきてヨドバシアキバの本屋に行ったら全部ありましたよ!最初からこっちに来れば良かった…orz夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メ…

今日の妖精。

元気でした…が、今日私がいない時に娘がももちゃんに水をぶっ掛けてしまい大変な事になったらしい。なんでもびしょびしょで飛べなくなって一言も鳴かなくなって婆は大変心配したとか。でも私が帰ってきた時は何事もなかったような顔、してたんだけどなぁ… 今…

今日の娘。

相変わらず婆が来ているので、学童に行かずに婆に遊んでもらってました!今日は○リンピック近くの公園で遊んできたそうです。買ったばかりの新しい靴を真っ黒にして帰ってきました…(泣)明日も学童に行かない予定だったので今夜はちょっぴり夜更かしして良…

相変わらずです

昨日と引き続き画像の加工をしておりました。でも加工はがんばって終わらせたので明日からはやっとページが作れる…!つか明日も出勤かと思うと鬱です…今日は帰ってきてご飯を食べてから、金曜ロードショーを見ました。ええ、アレですよ、ルパンvsコナンです…

個人的メモ。

本屋に行ったら買うもの。 夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS) ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306)) ハタキ(2) (イブニングKC) 地を這う魚 ひでおの青春日記 (単行本コミックス)