2009-04-21から1日間の記事一覧

がんばって進めております

今日はたきつぼのどうくつを攻めてみました。相変わらずおやかたさまは意味不明ですな。そしてバッチールのお店も開店したよ。私もこのお店の常連になりたい(笑)あ、今日はめぐすりのタネならぬ、めくすぐりのタネを発見。もうね、「めくすぐり」というネ…

今日の妖精w

本当久しぶりのこのコーナー。今日の朝放映していた「チーズスイートホーム あたらしいおうち」にかわいいインコちゃんが出ていたのでご紹介します。 見てくださいこの可愛い姿を!山田家のお隣に住む、ラッキーちゃんです。 凛々しい顔。ちなみにやっぱりチ…

今日の妖精。

元気でしたよ!雨が降って寒いのに水浴びしておりました…そして羽が水を吸って重くなったももちゃん。すごく必死な顔で飛んでましたw お気に入りのベルで遊び中。 ベルさんハアハア

今日の娘。

今日も娘から電話がかかってきたんですがちょうどスーパーで買い物していた時だったので無問題。ちなみに電話の内容は「お菓子食べていい?」でした。…娘よ…それしかないのか…orz

眠い

ええと、ほら、春眠暁を覚えずっていうじゃないですか。おかげでもう仕事中眠くて眠くて途中寝てましたが何か。ああ、上に誰もいない時で良かった(笑)夕方雨が降り出したので、張り切って夜ご飯の買い物へ。雨が降ると半額商品が増えるんだよね〜そんな訳…