2009-05-06から1日間の記事一覧

空の探検隊クリアしたよ!

ええと、東京に戻る高速バスの中でクリアしました!先人の知恵に習いすいみんのたねとふっかつのたねを大量に持ち込み全て使ってやっと倒せました…つか途中ポリゴン2のほうでんに何度泣かされた事か。(ふっかつのたね半分くらい使っちゃったよ)それとじげ…

今日の妖精。

絶賛換羽期中で身体がぼろぼろでしたが、元気でしたよ!疲れていて写真を撮るのを忘れてしまっていたので写真はありません。スミマセン。

今日の娘。

パパが仕事に行ってママが帰ってくるまでの間、ひとりでお留守番していた娘。ママが帰ってきた時、想像通りパソコンで動画見まくってましたよ。ママが昼寝している時もガン見。連休中はずっとママがパソコンを占領していたので見たくても見れなくてかなりスト…

高速バスの窓から

朝、何気なく窓の外を見たら虹が出ていましたよ。 雨が降ったりやんだりしてたからな〜ちなみにこの写真を娘に見せたら「ママと一緒に見たかった〜!」と泣かれました。つか、泣くほどのモノか!?

1日の半分くらいバスの中でした

昨日ロボピッチャーのライブを見るため大阪に来た私。新幹線の最終には間に合わなかったので、帰りは高速バスだったんですがええもう予想通り、渋滞に巻き込まれまして朝8時半着の予定が1時間半遅れて10時ちょっと過ぎに到着ですよ。実は行く前から「かなり…