2009-05-10から1日間の記事一覧

本日のお買い物。

暁のARIA 7 (フラワーコミックスアルファ)作者: 赤石路代出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/05/08メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る暁のARIA7巻/赤石路代笙子さまがイギリスへ旅立ち、ありあ自身もドイツへ旅立つという…

ポケモン不思議のダンジョンの進捗状況。

ええと、この間クリアしたんですが、クリア後が本編なこのゲーム。なんでガンガンプレイしております。プクリンのギルドを卒業してしばらく色んな所を潜りまくってたら空オリジナルのそらのいただきが出てきましたよ!そんな訳で、シェイミと一緒に頂上を目…

今日の妖精。

絶賛換羽中ですが、元気でしたよ。そうそう、娘がDSiでももちゃんの写真を撮ってくれました。 最近のゲーム機はカメラまで付いてるのね…すごいわ。 これは私が撮った写真。かごの中でマターリしている所。

暑いよ〜

まだ5月なのに、なんでこんなに暑いんですか…orzという訳で、本日はどこにも行かずに部屋の掃除をしたりたまった洗濯物を干したりポケモン不思議のダンジョンを進めたりと色々がんばりました。娘にも部屋の片付けをやるようにいったんですがどうも面倒くさい…