2009-05-27から1日間の記事一覧

ダンナが買ってきた

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリック: 1,671回この商品を含むブログ (1308件) を見る聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売…

ゼロのしまに手を出しました

ポケダンには色んなダンジョンがあるんですがその中でも難易度NO.1といわれているゼロのしま なんぶに手を出してしまいました。ここって持ち込み禁止、仲間ナシ、レベル1からという文字通り素っ裸で放り出される所。まずパートナーのポッチャマで行ってみた…

今日の妖精。

元気でしたよ! お気に入りのベルで遊び中。本当好きねえ。

今日の娘。

ええと、昨日バルサンした我が家。死体はパパが処理してくれたはずなんですが処理しきれない死体が結構あるらしく、娘が見つけてきます。今日は布団の脇とトイレの床に転がっていたのを見つけました。娘、視力良いからなぁ…そんな感じで死体処理はパパに任せ…

てんやわんやです

ええと、明日から仕事場の1階を使ってセールをやるんですがその準備で色々大変でした。とはいっても私はほぼ何もしてないんですがね。そんな訳で、いつもの如く仕事してましたスミマセン。