2009-06-27から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「しゅごキャラ!!どきっ#89」謎たま編完結、ルルとナナお別れの巻。紆余曲折の末やっと友達になれたのにお別れとは寂しいですな。しかしきっとあむちんがピンチの時に颯爽と駆けつけてくるに違いないw来週からは久しぶりにイクトが出てくるので楽しみだ…

今日の妖精たち。

この暑さにも負けず、元気でしたよ! 朝なのにうとうとモードなももちゃん。 夜、1羽(サキちゃん)だけ放鳥してみました。かごを開けると真っ先に出てくるのに他のを出さないようかごの入り口を閉めたら慌ててかごに戻ろうとしてましたw案外臆病者なサキち…

今日の娘。

ママが仕事だったので、娘は学童でした。朝早起きしてお弁当を作るの、激しくまんどくさかったよ。昨日娘に「お弁当のおかず何がいい?」と聞いたんですが返ってきた返事は「みそきゅうり」…すでにもう返す言葉が見つからないorzええ、もちろん入れましたよ…

暑いよ〜!

今日もめちゃくちゃ暑かった…orzもう暑くて暑くてお昼は冷たいうどんだったほどです。でも昼間は仕事があったから、ずっと冷房の効いた部屋の中だったけどな(泣)という訳で、昼間は仕事していました。とりあえず来週から自分の仕事が忙しくなりそうです。…