2009-06-28から1日間の記事一覧

今日みたもの。

「バトルスピリッツ 少年突破バシン#41」チャンピオンシップ決勝戦、ジャックナイトの父親とバシンが対決。もちろん勝ったのはバシン。しかしバシンはジャックナイトとの対決を希望。最後にジャックナイトが対決を受け入れる所で終了。うおお、早く続きが見…

今日もやりますライブカメラ

本日12:00〜18:00くらいまで我が家のセキセイインコの様子をだらだらと生中継するライブカメラを実施中。お暇のある方、インコの日常を覗いて見たい方はぜひどうぞ。 ちなみに音は出ませんのでご了承下さい。(娘の叫び声とか私の怒鳴る声とか入りそうだか…

今日の娘。

テレビつけてたけど鳥かご掃除していてほとんど見てなかったので娘に「今日のジュエルペット、どんな話だった?」と聞いたら「すけばんが出てきた」と一言。す、スケ番ですと…!?ちょっとビックリして娘に「スケ番って何だか知ってる?」と聞いたら「…知ら…

ポケモンセンタートウキョーへ行ってきました

という訳で娘と一緒にお出かけしたのは毎度おなじみ浜松町にあるポケモンセンタートウキョー。映画の前売券についてるピチューを引き換えてきたのとグレッグルバザール第2弾を見るためでしたw ピチュー貰ってきたよ! グレ子を6匹手持ちに入れて見せるやつ…

だらだらしてました

昨日も仕事だったし天気は微妙だしで、午前中は朝のアニメを見てだらだら。洗濯したり洗濯物を畳んだりインコのかごを掃除したりしましたが。昼過ぎから本格的に雨が降りだしたのでここぞとばかりにお出かけしてきました。いや、出かけようとしたら雨が降っ…