2009-07-01から1日間の記事一覧

行けそうです

フフフ、ダンナの仕事が入ってないから大丈夫だろうという事で8月のロボピッチャーワンマンライブ、京都も行ける事になった!うわーい、マジで嬉しい!超楽しみ!さっそく旅の計画を練らなくちゃ! ■ 2009/8/22(土) 京都・CLUB METROロボピッチャーCD廃盤記念ワ…

今日見たもの。

「チーズスイートホームあたらしいおうち#55」伝説のフジさん再びの巻。流石伝説はすごいぜ…!「イナズマイレブン#39」あああああああああああああ染岡さんがああああああああああさようなら染岡さん、染岡さんの事は忘れないよ…!あ、春奈のできちゃった…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 愛を語り合うももちゃんとナカちゃん。その頃サキちゃんは なにやら大変な事になっていましたwぶら下がったのはいいが、起き上がれなくなったらしい。本当不器用ね、サキちゃん… 三角関係wさて、勝つのはどっちだ!?

今日の娘。

今日はプールの授業がある日なんですが天候不良のため入れませんでした。まあこの空模様じゃ仕方ないよね。で、今日入れなかった場合、金曜日に繰り越されるんですがこの分だと金曜も入れなさそうだ…そうそう明日、保護者会があってママが参加するんですが(…

今日から7月

まあそんな訳で今日から7月なんですが7月に入ったからといって何が変わる訳でもなく。ああ、この鬱陶しい梅雨が早く明けないかなぁ。ていうかいっその事夏が終わってくれたらいいのに。仕事は相変わらずヒ(ry1日中画像の加工は疲れるわ…