2009-07-02から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「チーズスイートホームあたらしいおうち#56」伝説のフジさん、犬をやっつけるの巻。姐さん猫がチーの事、フジさんを守ろうとしたと褒めてましたが実はその犬、チーのお隣さんちの犬なんだよねw顔見知りだからこそできる芸当なのであって決してフジさんを…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! ももちゃんが水浴びしたい!と定位置にやってきました。 するとサキちゃんナカちゃんもやってきましたよ。 3羽仲良く並んでいるように見えますがじつは骨肉の争いを繰り広げております。 かごの上でも3羽並んで。ももちゃんが真ん中って珍し…

今日の娘。

保護者会があったので学童をお休みして帰ってきた娘。早速お友だちふたりが我が家にやってきました。まあ娘が帰ってきた所でママは出かけちゃったんですが帰宅したら娘とお友だちが楽しく遊んでいましたよ。お化け屋敷したりケンカしたりしつつ、5時まで遊ん…

保護者会でした

今日は仕事を午前中で早退し、娘の小学校の保護者会へ行きました。先日学校で「漢字オリンピック」という漢字のテストがあったのですがうちの娘は300点中140点という、とても散々な成績だったんですよ。で、保護者会で先生がクラスの結果を教えてくれたんで…