2009-07-13から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「チーズスイートホームあたらしいおうち#59、60、61」ここ最近見てなかったのでまとめて見た。59、60は雨宿りする話で61はお昼寝の話。しかしアレだ、ふかふかお姉さんとかタマ姐さんとかチーの周りには何かと世話を焼いてくれるコがいて恵まれているのう…

今日の夕焼け

帰宅途中、なんだか空がとっても赤かったので自宅の屋上で撮影してみた。 うーん、実際はもっと赤くて綺麗だったんだけど写真だとそれほどでもないなぁ。

今日の妖精たち。

この暑い中、元気でしたよ! 朝のももちゃん。さわやか? 朝のサキちゃんナカちゃん。マターリしています。 突撃!隣の朝ごはん。失礼しました〜そして夜の部。 昼間の暑さのせいか、水浴びを所望するももちゃん。 ナカちゃんもやってきましたよ。 ラブラブして…

今日の娘。

もうあと1週間で1学期が終わり、夏休みももうすぐなので学校に置いてある荷物を少しずつ持ち帰っています。今日は算数セットを持って帰ってきましたよ。明日は何を持って帰ってくるんだろうか。夜は宿題と漢字練習をみっちりやらせました。15日が再テストの…

あちい

今年一番の暑さになったらしく、それはもう暑かったです。まあ仕事場の中はエアコンがついてるから寒いくらいなんですが問題は家。ええ、もうエアコンフル稼働でしたよ。これから毎日この暑さが続くかと思うと鬱です…はやく秋になって欲しいと切実に願う今日…