2009-07-22から1日間の記事一覧

昭和の偉大な方がまたひとり

仕事中に金田伊功さんの訃報が飛び込んできました…マジですか…金田パースという言葉ができるほどにデフォルメされた構図やアクションシーンには定評のあるアニメーターさんでした。近年はスクエニでFFを担当したりとまだまだ働き盛りだったのに…ご冥福をお祈…

今日見たもの。

「イナズマイレブン#41」やっぱりあそこはエイリア学園の特訓場だった訳か…つか、奴らも元から強かった訳ではなく特訓で強くなったって事か。そしてなし崩し的に一之瀬の婚約者が仲間に(笑)雷門イレブンの女の子比率がじわじわ上がってきてるなぁ。いっそ…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!なんか最近かごの外に出すと、すごく暴れまくってうるさいです。お肉のトレイを齧って落とすのは毎日ですが今日は冷えピタシートの箱を落としましたよ…何気に力持ち。 落とす直前の証拠画像w 残像。つか、動きが早くてカメラがピントを合わせ…

今日から開始です

ええと、ポケモンだいすきクラブという会員専用サイトで毎年恒例の夏休み大作戦!が今日から始まりました!今の所遊べるのは2ヶ所だけなんですが娘、早くも脱落気味?なんか、縄跳びの飛ぶタイミングがなかなかつかめないらしい…まあこればっかりはやらない…

今日の娘。

今日も元気に学童へ行った娘。娘は夏休みの宿題のドリルを、既に半分以上終わらせてました。イイヨイイヨーこの調子で本当に7月中に終わらせてくれ。娘も、そしてママも楽になるから!!!!!そして夜、日食が見れなかった娘はヤホーの日食特集で動画を見ておりました。…

皆既日食

なんか今世紀最大の長さの皆既日食が九州方面でそして東京では75%が欠ける部分日食があったらしいんですが雨で見えませんでしたウワァァァァァァン!!! ヽ(`Д´)ノああ、見たかったなぁ…日食を見るためにダンナからゴーグル借りて持ってきたのに!仕方がないので仕事中…