2009-07-24から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「狼と香辛料II#3」ホロ、故郷がない事を知るの巻。なんかどんどん鬱展開になってきたなぁ。でもこの鬱展開があってこそハッピーな結末を迎えられるんだと思う事にする。(原作は読んでないけど、きっとそうなんだよね?)しかし本当にアマーティの所へ行っ…

今日のお買い物。

もやしもん(8) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/07/23メディア: コミック購入: 32人 クリック: 576回この商品を含むブログ (391件) を見るもやしもん8巻/石川雅之しまった!限定版がある事をすっかり忘れてた…!もうどこに…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!夜出してあげたらやっぱり大暴れしました(笑)モノ落とすの禁止!人の目の前をかすめて飛ぶの禁止!!!!! なんの事かなぁ〜?

今日の娘。

今日はママが学校へ行く事になっていたので一緒に学校へ行きましたよ。そして今日ようやっと学校のプールに入れたそうです!今日最初に入る予定だった高学年の部は天候不良で中止になったんですが低学年が入る直前に晴れ間が見え始めたのが良かったらしい。…

担任の先生と個人面談

ええと、今日は仕事に行くのを少し遅くしてもらって朝っぱらから娘の担任の先生と個人面談をしてきましたよ。ええと、何を言われるか大体予想できてたんですが全くその通りでした(笑)忘れ物が多い事と、授業中じっとしていない事そして我が強くて言葉遣い…