2009-07-25から1日間の記事一覧

花火大会の最中に

こんな綺麗な空が広がっていました。 どんどんと薄暗くなっていく空。 ふと見上げると、三日月が浮かんでいました。

今日見たもの。

「東京マグニチュード8.0#3」未来たち、水上バスに乗って日の出桟橋へ行くの巻。うわ、先週私たちもその船に乗りましたよ(笑)しかし目の前で高速道路が崩れてきたり(アレ絶対いっぱい死んでるよね…)目の前で橋が崩壊、別の水上バスが転覆したりとか見て…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! ももちゃんはマターリしているくらい元気でした。 サキちゃんナカちゃんはケンカするくらい元気でしたwそういやナカちゃんのスロースポットですが(スロースポットとは頬の所の黒や青の点々の事です)オトナとおんなじ大きさのものに生え変わり…

今日の娘。

本日も娘は学童へ。なんか土曜日の学童は特別におもちゃをたくさん持ってっていいらしくなかなか土曜日行く機会がない娘、行ける事を知って大喜び。昨夜から「いっぱいおもちゃ持って行くんだ!」と言ってかばんにおもちゃを文字通り詰めまくっておりました…

暑いよ〜

昨日まではまるで梅雨に戻ったかのような空模様だったんですが今日はもう夏本番!な青空。おかげで暑いのなんのって…orzまあ今日は出勤日なので、涼しい仕事場で仕事だけどな!(泣)昨日特集ページをやっとうpしたんですが今日はヤホーのお店にもうpしま…