2009-07-26から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「メタルファイト ベイブレード#17」銀河、秘伝書を求めて山の頂上を目指すの巻。しかしそこに待っていたのは銀河のオヤジの「秘伝書はない。てか秘伝書に頼ってたら強くなれねえよ」の言葉。つか銀河の今までの30分全否定wマジかよwwwwwそしてオヤジ…

きょうはやりますライブカメラ

という訳で、先週サボってしまってスミマセン。今日はやりますセキセイインコライブカメラ。12:00〜18:00くらいまでだらだらと生中継中多分何も起こらないと思いますが、ゆるゆる〜と見てってください〜http://www.ustream.tv/channel/nnk775という訳で、先週お…

今日の娘。

娘もだらだらしておりましたよwパソコンでポケモンだいすきクラブやったりパソコンで動画見たり。まあたまにはいいよね。(つか毎週言っているような…)夕方買い物のため外出。娘の今年の宿題に、読書目標20冊というのがあるんですがうちにある本ではちょっ…

夏休み大作戦!チュウ

ほぼ家の中に引き篭もっていたおかげで夏休み大作戦!のポケモン集めがかなり進みましたよ。でかプレートもスイクン、シェイミ、フィオネが集まりパレードに参加できるポケモンの数も150匹を超えましたよ。縄跳びは何度も何度もやったおかげでかなり飛べるよ…

だらだら

今日も暑いし、昨日も仕事だったしで何もする気が起きずほぼ家の中でだらだらしてました。やった事といえば、インコのかごの掃除と、お布団を干した事くらいか?あ、あと夕方買い物に行ったくらいだ。本当スミマセン。