2009-07-27から1日間の記事一覧

夏休み大作戦!とポケダンの進捗状況

ポケモンだいすきクラブの夏休み大作戦!ですがやっとレジワロス…じゃなくてレジギガスのプレートをゲットしました。あのリズムに乗ってクリックするの、超苦手なんだけどめちゃくちゃがんばったよ!あとはマナフィだけなんだが、なかなか出てこない罠。そして出…

今日見たもの。

「ヒカルの碁セレクション#17」先週囲碁大会の海王戦だったんですが今週いきなり世界アマ選手権まで飛んでて吹いたwつか、これじゃあsaiがどれだけ強いか分からんのでは?まあ放映が抜かされた所、私は自前のビデオで補完したので無問題wしかし和谷はかわ…

今日の夕暮れ

私が買い物をして帰る途中、大きな虹が見えてこれは是非撮影しなくては!と急いで家に帰って屋上へ行っていざカメラを構えたら虹は消えてなくなってました…orzその代わり、綺麗な夕焼けが見れましたよ。 夏って綺麗な夕焼けが多いような気がする。 明日も晴…

今日の妖精たち。

元気でした…が! 手前のブランコに乗っているのがサキちゃんなんですが、何だか変。バランスが悪いというか、妙に小さくなったような。理由は1番長い尾羽が抜けてしまったから。 抜けてしまいましたが、何か?鳥本人はあまり気にしてない様子。つかこれでま…

今日の娘。

今日は午前中良いお天気だったので、プールに入ってきましたよ。学校からの情報メール、朝から晴れの時は来ないのね…そして娘、夏休みの宿題のドリルを全部終わらせましたよ!すごい、すごいよ娘。これで夏休みはたくさん遊べるね!まあその前に読書とか自由…

相変わらず暑い

朝起きたら快晴だったんですが、天気予報では「午後から雨」本当に雨、降るんかいな?と思っていたのですが本当に雨になりました…なんで会社に置いてあった置き傘を使って帰宅。最近天気予報はあまり当てにしていなかったのでビックリでしたよ。仕事はまあマタ…