2009-07-28から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「チーズスイートホームあたらしいおうち#69」山田家、流しそうめんをするの巻。予想通りで流しチーになっていてワラタ。しかし山田家のおとうさんはなんでも作るの好きねえ。「プリンセスラバー!#4」哲平、聖華の下僕になるの巻。しかしまあ、相変わらず臭…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!夜、放鳥すると相変わらず暴れまくり。 お気に入りの場所で寛ぐ尾羽が長いものコンビ。 台所を冒険するサキちゃん。なんか、サキちゃんはちょっといじめられっこになっている感じなので1羽だけ別のかごに隔離した方が良さげかもしれない。

今日の娘。

朝起きた時微妙な天気だったんですが、プールはありましたよ。毎日毎日プールがあっていいなぁ。そして今日の夜ご飯は、娘のリクエストでマックでした。どうやらハッピーセットのケーキが欲しかったみたいですが私たちが行った店舗では既に終わっていました……

夏なので当たり前なんですが

毎日毎日同じ事を言っているような気がしますが当たり前と思いつつ、今日もやっぱり言っちゃうよ。暑いよ〜!!!!!本当早く夏が終わってくれればいいのに…まあそんな事を思いつつ、今日もエアコンの効いた部屋の中で仕事。でも今日は照明を使った写真を撮りま…