2009-07-29から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブン#42」吹雪の二重人格の理由が明らかに。元双子だと…!いやぁあまりにもベタいや衝撃の展開に開いた口が塞がらなかったわ…円堂キャプテンもいつもとちょっと違うマジンザハンドを。これは新必殺技への複線ですかね?つか、次はレベル5のお…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!今日はサキちゃんだけ出してみたんですが水道の所で水浴びしていきました。水をかけると嬉しそうに身体を震わせるサキちゃん。早く手の上に乗ってくれるよう、今からがんばって教育するよ!あ、水浴びの写真はありませんスミマセン。 ナカちゃんに…

今日の娘。

今日も学童に行き、サマースクールに参加しプールに入って…と大忙しだった様子。毎日プールに入れていいなぁ〜そして夜、娘の机用の椅子が届いたと連絡がありパパと一緒に取りに行ってきましたよ。机はだいぶ前に買ったんだけど、椅子は買ってなかったんだよ…

にわかに忙しい

なんか、急ぎの仕事が入ったという事で、1日手伝いに駆り出されておりましたよ。ひたすら七面鳥の羽と格闘しておりました。ああ、なんだか体中が痒いような気がするwそして今仕事場では内見会&棚卸しで何気に忙しい感じ?まあ、テキトーにがんばります。