2009-08-04から1日間の記事一覧

今日の妖精たち。

元気でしたよ!今回もももちゃんだけ外に出して見ました。 やっぱり外に出せ!と暴れまわるサキちゃん。かごの中からももを攻撃しております。そしてももちゃんはそれを見ているだけw仲がいいのか悪いのか、よく分かりません。 暗闇の中、顔だけ見えたもも…

今日の娘。

朝から学童に行っていたんですが、足を怪我して帰ってきました…娘の話だと、走っていて曲がろうとしたらボキッとなったとの事。イナズマイレブンの円堂のじいちゃんのノート並みに訳わかんねえよ!!!!!足を見たら原型をとどめないくらい腫れていたので、とり…

ひとりスタンプラリーの旅へ

映画が終わって仕事へ戻るダンナと別れ、私はひとりポケモンスタンプラリーの旅へ。最初の6駅を難なくクリアし、上野駅でスタンプ帳をゲト。ええ、ここからが本番ですよ奥さん!上野から神田、御茶ノ水を経由して総武線各駅〜山手線の下半分を攻略。はじめた時…

ハリポタ見に行きました

今日はダンナとふたりでハリー・ポッターの最新作を見に行ってきました。しかしアレだ、字幕版で朝早くからやっている所という条件で探したら新宿でしかやっていなかった罠。もっと近くの映画館で見たかったのになぁ…まあそんな事は置いといて、感想を箇条書…