2009-09-01から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「プリンセスラバー!#9」ああ、シャルロットの婚約者はやっぱり死んじゃったのか…しかもその事を知った後のシャルロットの発言が酷い。お姫様というのは我々庶民とは考えが違うという事か…?つか、シルヴィや聖華、メイドそれぞれ見せ場があったのにシャル…

今日の妖精たち。

暑かったけど元気でしたよ! 暑いけど羽毛100%。軽く死ねる。 ナカちゃんの脇チラ。稀少な1枚ですよ! ちょっと怖い(笑)

今日の娘。

今日から2学期がスタート。ええ、もちろん張り切って学校へ行きましたよ娘。今日持って行くものに「防災ずきん」があったのでどうやら避難訓練があったらしいwそして娘のクラスに転校生がやってきたらしい。おおおおお転校生!なんと魅惑的な響き…ちなみに…

夏休み終了

という訳で、今日から9月。長かった夏休みも終わり、娘も今日から学校ですよ!今年は宿題を全部まとめて提出できるぜふはははは!まあそんな感じで9月に入り、私も完全に失業しました。とりあえず次の仕事を探しているのですがこの不況でなかなか見つからな…

すっかり忘れていたけど

娘に呼ばれて屋上に行ったらきれいな夕焼けが広がっていたので写真を撮ってみた。 こんな夕焼けを見ると、もう秋だなぁという気分になりますな。