2009-09-02から1日間の記事一覧

脱出ゲームでお馴染みのSCRAPが制作協力のイベントが東京で開催

私の大好きなバンド・ロボピッチャーのボーカル加藤さんが編集長を務めるSCRAPという京都のフリーペーパーが制作協力をしているイベントが来週東京で開催されます。例のリアル脱出ゲームを作った所ですよ?期待しない訳がない。という訳で、以下詳細をSCRAP…

今日見たもの。

「かなめも#9」ダイエットの話…と思いきやわんこの話w結局最初に戻るんかい(笑)つか、かなの場合も代理と同じで成長期なだけだからダイエットの必要はないと思います!「イナズマイレブン#47」綱海くん登場の巻。いやぁ綱海って「ちょりーっす!」とか…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!昼間はももちゃんだけかごから出すんですがいつもの如くサキちゃんが暴れまわってましたw 俺も出せ〜! かごの中から攻撃するサキちゃんに、ももちゃんも反撃。そんな事もあってか、出すとすぐかごの上じゃない場所へ移動するももちゃん。手…

今日の娘。

ええと、朝起きたら10時で大遅刻したでござるの巻。つか娘、9時に起きたんだったらママも起こしてくれよorzなんで2階のパソコンで遊んでるんだよ娘…orzまあそんな事がありつつも、かなり遅れて学校へ。なんとか3時間目の授業に間に合って良かった良かった。

寒いお

昨日は台風一過でめっちゃ暑かったのに今日は曇りでめっちゃ寒いんですけど…?まあ過ごしやすくていいんだけどさ。このまま涼しくなって欲しいんだけどとりあえず娘のプールの授業が終わるまでは暑いままでおながいしますと都合の良い事を言ってみるwあ、今…