2009-09-08から1日間の記事一覧

パソコンが入院してました

という訳で、パソコンが不調で製作元に引き取られていったため全然日記を書いておりませんでした。昨日パワーアップして戻ってきたのでこれからだらだらと過去の日記を書いていきますよ。はたして今日中に書き終わるのか、不安だわ…w

今日見たもの。

「バスカッシュ!#22」ルージュとダン、再会するの巻。しかし「誰?」とお約束過ぎる展開wその後紆余曲折の末、記憶を取り戻すルージュ。ベタベタだったけど何気に感動しちゃったよ。しかしラブラブシュートを決めたのはいいがこの先何が待っているんだ…?…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!珍しく携帯で写真を撮ってみた。 お気に入りのおもちゃで遊ぶももちゃん。本当好きねえ。 ここから出せと暴れるサキちゃん。いつもの事ですが、本当飽きないわねえ。夜、3羽とも放鳥したんですが自由自在に飛び回るもも&サキ、墜落するナカと…

娘、ついにトモダチコレクションを手に入れる

ええと、先週土曜日の時点で3000円だった娘の所持金。ゴミ出しのアルバイトで250円(ゴミ袋ひとつにつき50円)ひいおじいちゃんおばあちゃんの家に行って150円という訳で今日の時点で3400円貯まり、夕方所持金を確認してから近くのヨーカドーに買いに行きま…

だらだら

という訳で、昨晩パソコンを弄りたおしていたら寝る時間が遅くなってしまい娘が起きる時間に1度起きて、娘が学校へ行った後2度寝。結局再起動したのはお昼過ぎでしたスミマセン。起きてからdrdrしていたら、派遣の営業さんから仕事の紹介をされたんですが社内選考…