2009-09-09から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「うみねこのなく頃に#10」ああああ、ついに戦人があきらめちゃったよ…!?いいの?本当にいいのか?そして今回は郷田の顔芸にワラタ。惜しい人を亡くしたものだ。つかこのアニメ、2クールあるんだと…?最後まで見る自信がなくなってきたw「宙のまにまに#9、10…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!しかし元気すぎて争いが耐えないのでとりあえずまたサキちゃんを隔離してみた。いやさ、ケンカの大半はサキvsももだったりするので。で、最近の若いもんは力をつけているらしくももがやられることの方が多いという(笑)これを人間に例えると…

今日の娘。

朝、ゲームしたさに6時に起きる。いつもは目覚ましでも起きなくてママに起こされているというのにゲームの力、恐るべし…そして帰宅してからは、宿題、ご飯、明日の用意、寝る準備が全て終わってから寝る時間まで好きなだけやっていいよというルールにしてみ…

リアル脱出ゲームにまたしても参加してきました

という訳で、京都のフリーペーパー「SCRAP」が制作協力をしたリアル脱出ゲームがまたしても東京で開催されていたのでダンナと一緒に参加してきましたよ。前回の脱出ゲームの時は制限時間を2分ほど過ぎてしまったので今回はその雪辱を果たすべく、絶対制限時…