2009-09-10から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「青い花#11」最終回。最終的に初恋の人があーちゃんだという事に気付くふみ。俺たちの百合はこれからだ!エンドでしたな。いやさ、OPを見てるとあーちゃんとそういう関係にるのは決定事項で杉本先輩と付き合ってる時もばりばりそういう表現があったからあ…

今日の妖精たち。

昨晩隔離されたサキちゃん。 ちょっとさびしそう?私が近づくと、ものすごい勢いで暴れます。 出せ〜ここから出せ〜!やっぱ1羽では寂しいのかな…?と思ったのでナカちゃんも入れてみる事にしました。 しかし2羽いたらいたでケンカばかり。ダメだこりゃ。ち…

今日の娘。

今日娘の宿題に「読書感想文」が出ました。とりあえず学校で少し書いてきてはいたのですがたった5行、しかも「おもしろかった」だけだったので書き直しをさせてみました。もう大変でしたよ…ちょっと目を離すとサボって遊んでいるので軌道修正したり字がもの…

だらだら

うーん、毎日だらだらしているような気がする。いけないなぁ、何かしないとなぁと思ってるんですが明日面接を控えているのであまり動きたくないし。微妙な乙女心です。本当スミマセン。そして明日面接があるので、書類を色々作ってみたり。しかし今我が家のプリン…