2009-09-14から1日間の記事一覧

本日の進捗状況。

最初のジムを突破、2番目のジムも難なく突破しました!で、今コガネシティでございます。3番目のジムに挑戦するんだ…!あ、ボロのつりざおを手に入れたのでさっそくコイキングを釣り上げ今日1日、ポケウォーカーにコイキングを入れて歩いてきました。ああ、…

今日見たもの。

「イナズマイレブン熱血アンコール#24」合宿回。やっぱ合宿はいいねえ〜ああもうこの頃のメンバーが懐かしすぐる…なんでみんないなくなっちゃったんだよう…「イナズマイレブン#48」先週のやっと見たよ。炎のストライカーは豪炎寺だと思ったら違うのか…と思…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! ももちゃん換羽期中。頭がつんつんしてますよ。 ナカちゃん。今日も放鳥中墜落していました。ゴミ箱の中に。大丈夫だろうか。 サキちゃん。相変わらず大暴れ。 おまけ。サキちゃんの足。インコの足って細いよなぁ。

今日の娘。

今日から月曜日の学童16時あがりになった娘。ええ、今日はバイオリンのレッスンの日でした。今日もバイオリンの持ち方をひたすら練習してました。弓を持つ指と、腕の動きがすごく難しいんだそうだ。家でも練習するんだよといわれた娘。とりあえず家に帰った…

またしてもポケセンへ行ってきた

という訳で、つい2日前に行ったばかりなんですがまたしてもポケセンへ行ってきました。もちろんポケモンのソフト最新作を買うためでございます。ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/09/12メディア: Video Game…