2009-09-15から1日間の記事一覧

本日の進捗状況。

コガネシティで3番目のジムリーダーアカネを倒しましたよ!アカネのミルタンクは強敵だった…ピジョンですなかけを死ぬほどやってメリープのでんじはで麻痺させてイシツブテでひたすらたいあたりかましてやっと倒せた…つかミルクのみが卑怯すぎる。(その分こ…

今日見たもの。

「バトルスピリッツ 少年激覇ダン#1」新番組。バシンに続くバトルスピリッツのアニメ第二弾。いきなり異世界に飛ばされる主人公にいきなり異世界でカードバトル。しかしアレだ、前作がバトルの途中経過を思いっきり端折っちゃってのに対してこっちはちゃん…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! ナカちゃん。夕方暗くなってきた頃に写真を撮ったのでちょっとぼけぼけ気味。 見事な脇チラ。 こちらはサキちゃん。やっぱり夕方暗くなってきた(ry 陽気に歌っておりましたよ。

今日の娘。

小学校から帰ってくると、すぐゲームをやりたがる娘。まあ気持ちは分からなくもないのですがここはひとつ宿題を終えてからという事でまずは宿題!というのですが宿題をやり始めたらやり始めたでそのまま最後までやればいいのに途中で飽きて別の事をし始める…

超drdr

という訳で、外は雨だしどこにも出かける当てもなかったのでひたすら家でポケモンやってましたスミマセン。早くこの間の面接の結果来ないかなぁ…