2009-09-17から1日間の記事一覧

本日の進捗状況。

ええと、まだレベル上げ中です。そんな中、なぜか色違いのラッタをゲットしました… 右上に赤い星、これが色違いの印。いきなり光るラッタが出てきて何事?と思いましたがああそういえば色違いって光るんだっけ…と思い出しましたが。まあきっとボックスの肥や…

今日見たもの。

「ポケットモンスターダイヤモンド&パール#143、144」1時間スペシャル。金銀の新キャラ・ランカ…ではなくコトネ登場。しかしまめぐは相変わらず個性的というか棒というか、微妙な(ryヒノアラシにお株を奪われっぱなしでポッチャマが凶暴化。つかポッチャマ…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! もも、餌に釣られて小さいほうのかごに入ってしまうの巻。そのまま数時間をこの中で過ごしました(笑) うとうと。 ナカちゃんもうとうと。そんな中、サキちゃんは カメラに興味津々でした。そうそう、サキちゃんですがオス確定。何故かとい…

保護者会に行ってきた

という訳で、職も決まって安心した所に娘の学校の保護者会があったので行ってきました。なんか最初に全体保護者会があって学校マニフェストなんたらの説明。で、その後に学年ごとの保護者会。娘の担任の先生は保護者会の後会議があるという事でかなり巻き気…