2009-09-24から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「銀魂#176」カウントダウンカウントダウンって…CDTVの事かー!しかももろパクリ過ぎぶっちゃけ過ぎ(笑)いくら予算がスコシ余っているからといってもこれはどうなの(笑)本当こんなの放映していていいのか…!いや、面白かったんだけどね!やっぱ銀魂はこ…

本日の進捗状況。

全然進んでない(笑)つか、最近はポケウォーカーで大量にゲトしたピカチュウをポケルス付にしてGTSに放流するのに時間をとられていたりするw大抵持ち物なし、ピカチュウきにしないで放流しているので見かけたら保護してやってください。親の名前とかIDとか…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!夜放鳥したら、珍しくサキちゃんが墜落してました。目算を誤って窓に激突したらしい。かご下の狭いスペースで小さくなってる様子はちょっと可愛かったw でも写真撮り忘れたので昔の写真で(ry

今日の娘。

この間ポケモンをクリアしてしまった娘。今はトモダチコレクションをやっているらしい。いいなぁ、ママも早くカントー地方に行きたいよ…そして今日も宿題をやらずにゲームやってましたorzええ、もちろん宿題をやらせましたよ。そういや今日の宿題は少してこ…

就業前研修でした

という訳で、朝の10時から夕方の5時まで新しい仕事場の研修で新しい仕事場の会議室に缶詰にされておりました…疲れたorzもう研修は色々と大変でしたよ。事務の研修から始まって、社内イントラネットの使い方コンプラ研修に金融特有のはんこの使い方等々、みっ…