2009-09-30から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブン#51、52」1時間爆熱スペシャルでした。綱海仲間入りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!そして豪炎寺復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!もうこれだけで何も言う事はないよ…本当待ってたよ豪炎寺。おかえり豪炎寺。明日発売のイナイレ2はファイアを買おう…

今日のお買い物。

医龍 21 (ビッグコミックス)作者: 乃木坂太郎,永井明出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/09/30メディア: コミック購入: 6人 クリック: 24回この商品を含むブログ (29件) を見る医龍21巻/乃木坂太郎野口教授の手術、ついに始まりましたね〜とりあえず、巻頭…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!夜ご飯のおかずの豆苗をあげてみたら、ぱくぱく食べてました。本当緑のはっぱに目がないインコどもです。 相変わらずお見合い状態。そうそう、先日注文して昨日入金したインコの餌が、早くも届きましたよ。これでしばらくは飢える心配がないと…

今日の娘。

娘を迎えに学童へ行ったのですがそこでポケウォーカーを付けている所を学童の悪ガキどもに見つかり根掘り葉掘りポケモンの事を聞かれましたwで、色々教えてあげたら尊敬の目で見られましたwオトナの情報源なめんな。そして明日は都民の日で学校がお休みな…

サマーウォーズを見てきました

長い夏休み最後の日に、レディースデーという事で映画を見てきました。見てきたのは今話題の「サマーウォーズ」これを見てきた知り合いどもが、こぞって上田に聖地巡礼したり即売会を開くぞ!と意気込んでたりしていてそんなに面白いのか?と半信半疑で見に…