2009-10-18から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「クロスゲーム#29」星秀学園、延長戦の末ついに敗退。いやぁよくがんばったよ、まあまた来年があるさ。そしてついに若葉のそっくりさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!うーんこれからの事を考えると2828が止まらん。ところで来週は総集編なの??「ドラゴンボー…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!ももちゃんは水浴びしてました。 直後で濡れ濡れでふっくらしている所。夜、3羽揃って放鳥したんですがサキちゃんはここで遊んでいました。 お気に入りの場所らしい。 ここにかかっている布巾を落とすのが趣味。お願いだから止めてください(…

てんとう虫公園の花壇

という訳で、歩きながら花壇の花を写真に撮ってみたり。 なんていう花か全く分かりませんw 色々咲いてましたよ。 秋の定番コスモスも咲いてました。 花じゃないけど、電線にムックルいやムクドリの群れが止まってました。そういやこの公園、昔はハトがたく…

マターリ

今日は午後から娘と一緒にてんとう虫公園へ行ってきましたよ。先日誕生日プレゼントにもらったキックボードで遊ぶためです。 公園もすっかり秋の色になりました。でもまだ公園の中を流れる川に水が流れていたので娘はじゃぶじゃぶと川に入って遊んでいました…