2009-10-21から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブン#55」円堂、リベロになるの巻。しかしリベロと聞くと「リベロの武田」を思い出す…(笑)GKじゃないユニフォームの円堂キャプテンに違和感バリバリだけどそのうちきっと慣れるよね…?そして俺たちの染岡さん久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! ももちゃんマターリ。 サキちゃんマターリ。 ナカちゃんマターリ…?そういや外に出ていたナカちゃんを、かごに戻そうとして鷲掴みにしたら本気で噛まれました…めっちゃ痛かったorz

今日の娘。

ママが帰宅して開口一番「バイオリンの練習やる?」と聞いたら「今日はやらない」と即答。…昨日の練習がきつかったんだろうなぁ…w本当スミマセン。そして娘は流星群が見たかったらしいのですが一番良く見える時間帯が深夜なので×。ぶーぶー文句言ってましたが仕…

マターリ

本日は5人いるチームメンバーのうち2人がいなかったので3人でマターリと仕事してましたよ。ちなみに私のいる部は総勢50人近い大所帯。未だに名前が覚えられません…orzでも先週郵便当番をやったおかげでちょっと覚えられたかも。今日ランチの時、同じチームの社員…