2009-10-23から1日間の記事一覧

11月にアルバム、12月にツアー

Velvet Velvet (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: カーネーション出版社/メーカー: ブルースインターアクションズ発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 6人 クリック: 51回この商品を含むブログ (43件) を見るという訳で、11/25に待望のアルバムが発売され12…

最近のお買い物。

暁のARIA 8 (フラワーコミックスアルファ)作者: 赤石路代出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/10/09メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る暁のARIA8巻/赤石路代ファイヤーオンアイス (フラワーコミックスアルファ)作者: 赤石…

今日見たもの。

「うみねこのなく頃に#17」戦人にい、妹だと…!そしてベアトがどんどんしおらしくなっていくのにベアトリーチェはだんだん凶暴になってきましたよ。とりあえず涙目なベアトに萌え萌えな今日この頃。「ささめきこと#3」ダメだこの百合娘、早くなんとかしな…

今日の妖精たち。

元気でしたよ。 昨晩は別荘で過ごしたももちゃん。 扉を開けたら早速出てきました。 サキちゃんとナカちゃんも元気でしたよ。 サキちゃんの脇チラ。

今日の娘。

17時半にママが帰ってきた時、3階の自分の部屋でテレビを見ていたので「今から宿題をやれ」といってしばらく放置。30分後に様子を見に行ったら宿題をやらずテレビを見ておりました…orz見張ってないと宿題も出来んのか娘は…仕方ないのでテレビを消して「宿題…

人がいない

本日いつも指示を出してくれる女性と隣の席の方が定休日だったのですが今日来る予定の向かいの席の方が体調不良で休み。結果的に私ひとりだけという結果に…しかも今日に限って頼まれコピーが山のように…おかげで5時間いたうちの3時間くらいコピー取ってまし…