2009-10-28から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブン#56」帝国で練習試合の巻。あああああ久しぶりの鬼道さんの帝国ユニフォーム!そして赤マント姿…!雷門にいる事を少し疑問に感じていた鬼道さんですが佐久間の後押しもあり、雷門で頑張る事を決意。つか鬼道さん、ただ単に妹と一緒にいた…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 今日はなんと、サキちゃんがパソコンの前に遊びに来てくれました! つられてももちゃんもやってきましたよ。 そしてなんと!ナカちゃんも来てくれました!嬉しいんだけどパソコンに触れない(笑) 痴話喧嘩中? 最後1羽取り残されたナカちゃ…

今日の娘。

最近朝が寒くて、起こすのにひと苦労しております。布団をはがしてもすぐかぶり直されたり起きて着替える時も寒いからとしばらくじっとしていたりなかなかパジャマを脱がなかったり。おかげで朝の時間がもりもりと削られていきますよ…orzで、寒いからストー…

全く使い物にならない

昨夜ライブに行って暴れてきたおかげで、本日はほぼ全身筋肉痛。一応仕事場には行きましたが、もうだるくてやってらんねーって感じwなんでだらだらと仕事してましたよ。本当スミマセン。そして本日所持金が1500円でした。それもこれもまだお給料持ってこないダン…