2009-10-29から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

ロビン~風の都の師弟~ 1 (Flex Comix フレア)作者: 中山星香出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2009/02/10メディア: コミック購入: 4人 クリック: 16回この商品を含むブログ (4件) を見るロビン〜風の都の師弟〜1巻/中山星香完結した妖精…

今日見たもの。

「ポケットモンスターダイヤモンド&パール#149」ポッチャマとピカチュウがくっついて離れなくなる話。それはコダマ博士という人が相性の悪いポケモン同士をなんとか仲良くさせたいという思いから作った装置が原因。しかし「相性が悪いのはバトルの時だけで…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 手乗りももちゃん。 アップ。換羽期が始まっていて頭がつんつんしております。

今日の娘。

ママが帰宅した時、娘はDSをやって遊んでいたので「宿題はやったの?」と聞いたら「やったよ」という返事。確認してみたら、本当に宿題が終わっている…!いつも学校から帰ってくると、大体宿題もやらずに遊んでいるのに既に宿題が終わっているだと…!?これは…

今日もまだ筋肉痛…

どんだけ疲労してるんですかって感じですよね…はあ…今日は隣の席の方と、外部委託先から来ている方と一緒に外でランチを食べに行きましたよ。私の隣と向かいの席の方はほぼ同じ時期に入った派遣仲間なんですがふたりとも今の仕事内容にものすごく不満なんだ…