2009-10-30から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「うみねこのなく頃に#18」ベアトがデレたかと思えばまたツンに戻ったりいきなり戦人と協力しあっちゃったり挙句の果てには魔女である事を否定したり。そしていきなり12年後に飛んだかと思えば例の妹が登場してみたり。何がなんだか本当訳わかめ状態でござ…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 元気にマターリ。最近サキちゃんが指に興味を持ち始めました。アップで写真を撮る時に、かなり近づくのですがその時にカメラや私の指を齧ってくるんだよね〜このまま指に慣れてくれれば手乗りになるのも夢じゃないぞ!頑張って慣らしていこうと思…

今日の娘。

そんな感じでフォーマルスーツを買うために下校して家で寛いでいた娘をわざわざ店まで呼び出し無理矢理選んでもらいましたよ。そして○リンピックでフォーマル用の靴もお買い上げ。まあスーツと靴合わせて5000円くらいですんだからまあいいか。そんな感じでつ…

やっと1ヶ月オワタ

今の仕事場で働き始めてから、今日で1ヶ月。なんとか無事1ヶ月が終わったというべきか。まあ仕事自体は今の所非常にまったりしているので多分このまま続けていくと思われ。で、今日は月末だったので部の人事担当のお偉いさんに判子をもらわなくてはいけなか…