2009-10-31から1日間の記事一覧

レコミュニに

ロボピッチャーの819というアルバムが追加されているんですけど…?これってアレですか、この間のワンマンライブのライブ盤ですか?超聴きたいんだけど、超聴きたいんですけど!!!!!でも10/17発売と書かれているのに買えない…orzいつになったら買えるの!?

今日見たもの。

「トミカヒーロー レスキューファイアー#31」青い球のおかげで7台合体できましたの巻。しかし青い球に「信」という文字が浮かんでいてこれはもしかして、あと7つ集めなくちゃいけないというオチ?と思ったらまさにそうでした(笑)実に分かりやすい…「極上!…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!3羽揃って放鳥したんですが、サキちゃんはももを追いかけて逃げられナカちゃんはお気に入りの場所でマターリしておりました。そういやサキちゃんはまた布巾の上でお尻を振っていました。ああ、もうそんな時期か…あ、写真はまた後ほど。

今日の娘。

普段土曜日は休みなんですが、今日は90周年の式典に参加するため学校へ。で、お昼過ぎに戻ってきました。手には90周年記念エコバッグ、90周年記念誌そして90周年記念のお菓子(ひよこ2羽)などを持ち帰ってきましたよ。あ、ひよこは娘が美味しくいただきまし…

90周年

ええと、ダンナの母校&娘の小学校が今年創立90周年とかで今日はその式典があったそうです。娘は在校生で式典に参加するため、学校へ。私は参加しないので家でdrdrしてました。なんか来賓の数が多いらしくOBはもとより在校生の父母でもお金を払わないと中に…