2009-11-05から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/11/04メディア: コミック購入: 17人 クリック: 342回この商品を含むブログ (194件) を見るバクマン。5巻/大場つぐみ・小畑健聖☆おにいさん(3) (モーニング KC…

今日見たもの。

「ポケットモンスターダイヤモンド&パール#150」ギンガ団編開始の巻。サトシたちとロケット団が共闘するって展開だけでももう燃える〜しかし鳴り物入りで始まったこのギンガ団編、来週でもう完結ってどういう事!?早すぎる〜!まあその分来週は1時間スペシ…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 高い所でマターリ。さて昨日手に乗ったサキちゃんですが今日も張り切って手に乗せようと頑張ってみたんですが今日は気分が乗らないらしく、逃げ回ってばかりでした…orzまあいい、明日があるさ。

今日の娘。

今日はママと娘の帰宅時間が重なって、下校途中の娘とばったり会いました。今の季節はパトロールのおじちゃん2人と一緒に帰っていましたよ。いつもありがとうございます。そして帰宅したらまず最初に宿題の時間。今日は脱線しそうになりながらも真面目に宿題…

今日もまた

本来の仕事とは全く別の仕事をさせられておりましたよ。おかげで本来の仕事が全くできなかった罠。本当勘弁してください。で、仕事終了後、派遣元の方とお会いして近況報告等をしたんですが本来の仕事以外の仕事以外の仕事が多過ぎると文句だけ言っておきま…