2009-11-06から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「空中ブランコ#4」野球選手の話。で、医者の方が野球をやり始めて「俺って結構上手いんじゃん?」見たいな事を言ったのですが「だってお前達也じゃん」と突っ込んだのは秘密。本当声ヲタにしか分からないツッコミでスミマセン。ところで結局イップスが何なのか分…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!夜放鳥、もちろんさきちゃんを手乗りにしよう計画を発動。今日もがんがってきゅうりで釣って手に乗っけてみました。かごの上でマターリしている時なんかに、手だけ出すと逃げるんですがきゅうりとか、食べ物を持っていると簡単に乗ってくれるサキ…

今日の娘。

ママが帰宅途中、大きな道路の交差点で下校途中の娘を発見。いつもパトロールのおじちゃんふたりに守られて帰ってくるのでとりあえず様子見で後から見つからないようについて行ったんですが途中都電の踏切で足止めされているうちに見失ってしまいました…あわ…

ひとりでした

今日は3人いる同僚派遣の方が2人ともお休みで仕事場には私ひとりだけでした。前に同じような感じだった日があるのですがその日は1日コピーばかりさせられたという前科があったので今日もそうなるのかなgkbrと思っていたら今日はそんな事もなく、本来の仕事に…