2009-11-09から1日間の記事一覧

そのほかのこと。

昨日体調が悪く寝込んでましたが今日までに治すんだ!と思ってがんばって体調回復に努めた結果なんとか起き上がるまでには快復しましたよ。そんな感じで娘を送り出した後、お風呂に入ってここ2日分の汚れを汗を洗い流しご飯も食べてHP、MPともに満タンに。昼…

リアル脱出ゲーム〜終わらない学級会からの脱出@世田谷ものづくり学校

という訳で、これで3度目になるリアル脱出ゲームに参加してきましたよ!今まで参加した脱出ゲームは全て脱出できていたので今回も脱出する気満々だったんですが脱出できませんでした…orz悔しい…!超悔しい…!!!!!あと、あと少しで脱出できたのに…テストでは10…

今日見たもの。

「夏のあらし!春夏冬中#6」冷やし中華はじめようと思ったけどあきらめましたの巻wいやぁ冷やし中華が食べたくなったじゃないか。結局一番まともな味だったのは、コンビニの冷やし中華だった訳か…w

今日の妖精たち。

元気でしたよ! ももちゃんはマターリ。 そっぽ向かれましたがw サキちゃんもかごの中でマターリ。 ナカちゃんもマターリ。

今日の娘。

今日は学童をお休みして、インフルエンザの予防接種に行く事に。しかし予約が15時だったのですが、14時45分になっても帰ってこない…やっと帰ってきたのが14時50分。いつも大体13時半ごろに帰ってきてたのに何故?と思ったら今日は5時間授業で、5時間目が終わ…