2009-11-11から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

デュラララ!!×4 (電撃文庫)作者: 成田良悟,ヤスダスズヒト出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2008/03/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 106回この商品を含むブログ (103件) を見るデュラララ!!×4/成田良悟やっと3を読み終わ…

今日見たもの。

「イナズマイレブン#58」カオスとの試合の巻。いきなり波に乗り始めた雷門、必殺技連発w無限も割とあっさりと成功してたし…しかしラストのアレはなんですか?姉…姉だと…!?また兄弟ネタで引っ張るのか!?という事は、監督は宇宙人なの!!!???「バッカーノ!#…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!ここ2日ほど出してなかったので久しぶりに放鳥。サキちゃんは大喜びで暴れておりましたwナカちゃんはそこそこ暴れていました。ももは…いつも外に出ているのでそんなに変わりありませんでしたwあ、今日もサキちゃんは手に乗ってくれたよ!で…

今日の娘。

ママが帰宅したらソファーに寝転がってゲームをやっていた娘。宿題は?と聞くとやってないというのでもちろんやらせましたよ。その後自分の部屋に篭って出てこない。何やってんだろうと思ったんですがなんと、パパへの誕生日プレゼントを作っていた事が判明…

ダンナの誕生日でした

今日はダンナの誕生日。なので、仕事帰りにケーキを買ってお祝いしましたよ。 今巷で話題になっているミルキーロールです。 ダンナは「このクリーム美味いわ〜」といいつつほぼ1本をペロリと食べてしまいましたよ。ええ?私ですか?半分食べた所でギブアップ…