2009-11-18から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

鉄拳チンミLegends(9) (講談社コミックス月刊マガジン)作者: 前川たけし出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/11/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (2件) を見る鉄拳チンミLegends 9巻/前川たけしマウロン編完結。ガンテイ…

今日見たもの。

「イナズマイレブン#59」瞳子監督が宇宙人か?と問い詰める雷門イレブンの面々。しかしその答えは富士山麓へ行くまで待ってくれとの事。そして雷門イレブンは宇宙人の本拠地がある富士山麓へ向かうという話。一之瀬と土門、離脱か?と思ったけど普通に付い…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 尾羽がなくなってバランスが悪いナカちゃん。 相変わらず出せ出せうるさいサキちゃん。サキちゃんを手乗りにするぞ大作戦は遅々とした歩みですがなんとか進行中。とりあえずがんばります。

今日の娘。

朝学校へ行く時には元気だったのですが学校から帰ってきたらなにやらぐったりしている様子。「疲れた」と行ってそのままソファーの上にごろん。体の調子が悪そうなのでとりあえずそのまま寝かせておいたのですがずっとそのままにしておく訳にもいかず。とり…

寒いなぁ

という訳で、今日も冬物のコートを着て仕事場へ。しかし仕事場の中は暖かくて半そででもおkなくらい。このギャップがもうね、どうしたもんかと悩むこの頃。仕事は今日もマターリでした。もうマターリ過ぎて、お昼過ぎたら眠くて眠くてマジで寝そうになったので、そ…